✿ホームページリニューアルしました

こんにちは🔆

12月に入り、寒さがより一層増してきましたが、皆様体調の方はお変わりないでしょうか?😊

この度、SNSをはじめネット関係の任務を任されました みなみ と申します🌸

 

ご覧の通り、この度Car Create HIROのホームページがリニューアルいたしました!!👏

 

お客様に、

より深くカークリを知っていもらいたい❣親しみやすいお店にしたい❣安心してお車のことをお任せいただきたい❣

という思いから、8月頃から制作会社の方と試行錯誤しながらようやく、LINE@とも連携した素敵なHPが完成しました✨

以前と比べていろいろと見やすく、調べやすいHPになっているかと思いますので、たくさん探検してみて下さいね👁🔍

 

またホームページリニューアルに伴い、

facebookInstagramLINE@の方も更新していきます😊

在庫車情報やお得情報、カークリの日常etc…随時発信していきますので、

是非、お友達・フォロワーになってくださいね🌸🚗

 

至らない点も多いかと思いますが、よろしくお願い致します🔰

 

そして、これからもCar Create HIROをどうぞよろしくお願い致します😀☘