✿姫路市K様 VOXY ZS煌 納車!

少し前になりますが、先日入庫した新車のVOXY ZS煌を、無事昨年末に納車することができました😊

お仕事帰りの納車だったので外はすでに暗くなっていましたが、それでもわかる美しいボディと存在感にとても喜んでおられました✨

お車注文時、ナビを9インチと11インチのどちらで取り付けるか悩まれていたのですが、悩みに悩んだ末に11インチのナビでご決断され、この納車時に実際に取り付けられたナビを見ることになったのですが…その決断が大正解

迫力あるモニターにとても満足されていたのでよかったです❣

12月にお子様がお生まれになったばかりで、これから大活躍間違いなしのファミリーカー💕👨‍👩‍👧

たくさんの思い出を愛車と一緒に作っていってください😍

そして、お車に何かお気づきの点があ…ってもなくても、いつでも気軽にお立ち寄りくださいね🚗笑

お車のアフターフォローもしっかりとさせていただきます🌸🔧

この度は誠にありがとうございました😊

またのご来店を心よりお待ちしております🎀