✿ランドローバー レンジローバー イヴォーク入庫しました!

この季節に強い味方の車、ランドローバーのレンジローバー イヴォーク ダイナミックを入庫致しました❣

シャープでかっこいいデザインのこの車、世界中で高く評価されているんですよ👏🏻

内装も高級感があって、いろんな装備や仕様をついつい自慢したくなっちゃいます😆

360°カメラブラインドサイドモニターオートルーズコントロール機能が搭載されているのはもちろん、この車ならではの魅力

↓↓↓

エンジンやトランスミッション、電気系などを統合制御するテレイン・レスポンスを搭載❣

「オンロード」「草/砂利/雪」「泥/轍」「砂地」という計4種類の走行モードがあります🌸

更にこれに加え、オプション設定のアダプティブ・ダイナミクスによる「ダイナミックモード」の選択も可能なので、よりスポーティーな走行が楽しめるんですよ💕

外車なので少しお値段は高くなりますが、たくさんの魅力が詰まった一台なので納得できます💡

乗り心地もよく、どこへ行くにも安心して走行できるので、各地へ絶景巡りに行くには最適ですよ💕

趣味が車でのドライブや旅行、とにかくアウトドア派!という方にはとってもオススメです🍀

家族や恋人、友達とみんなで乗り込み、思いっきり楽しんじゃってください😊🎶

 

こちらの車の詳しい情報は、ホームページ上部の【在庫車紹介】から見られます🔍✨

カーセンサーnetGoo-netにも掲載していますので、少しでも気になった方は是非ご覧下さいね🤗

何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ📞