✿運動会!あると便利な持ち物リスト☆

今週末5/26(土)は、各地で小学校の運動会が取り行われますね🏫🎽

毎日毎日、暑い中で一生懸命練習に取り組んだお子様の晴れ舞台を見れる、親御様にとっても楽しみな一大イベントですよね💕

さて、そんな運動会を快適に楽しむための準備★

もう着々とされていますでしょうか❓

 

今日は、運動会観覧に役立つ持ち物リストを紹介したいと思います😆

もし下記に挙げた中で、「これいいかも!」と思ったら、まだギリギリ間に合います

是非GETしにお店へ行ってみてくださいね💕

では早速~☝✨

 

~あると便利な持ち物リスト~

☑レジャーシート

☑コンパクトチェア

☑クッション

☑ワンタッチテント

☑日焼け止め

☑タオル

☑うちわ・扇子

☑日傘

☑帽子

☑目薬・リップ

☑保冷バッグ・クーラーボックス

☑ティッシュ・ウェットティッシュ

☑食器(紙コップ・紙皿・割り箸・スプーン・フォーク)

☑ミニテーブル

☑デジカメ・ビデオカメラ(予備バッテリー)

☑カメラスタンド

☑双眼鏡

☑キャリーカート

☑ゴミ袋

☑虫除けスプレー

 

ざっと挙げただけでもこんなにあります❣

もちろん、お弁当や飲み物、プログラムは言うまでもありませんよね😁

 

当日を思いっきり楽しめるように、抜けのないように準備してくださいね💪🏼😆