✿わからないことは聞いてください!

今日は朝からすごい雨でしたね~☔🐸

 

いや~な梅雨の時期がやってきますが、梅雨があるからこそ、農作物が元気に育つんですもんね🍈

雨に感謝です🙏✨

みなさんも雨の日はテンションが下がるかもしれませんが、ぜひ雨の日のいいところを一つでも多く見つけてテンションを上げてくださいね✨

 

 

さて、本題☝

今日はみなさまにお願いがあります💡😄

 

それは、タイトル通り「わからないことは聞いてください!」というお願いです🙇

 

みなさんは、愛車を整備してもらうときに、その現場を見たことはありますか❓

点検後に、整備の人から何のことだかわからない部品の交換を勧められたり、言われるがままにお願いしてはいませんか❓

 

自分には車に関する知識があまりないからと、すべてをお任せするというスタイルでは絶対にダメです🙅🏻

しっかり納得するまで、わからないことは聞いてください❗

そうしないと、無駄に交換しなくていい部品を交換されたり、払わなくてもいいお金を払わなければならないなんてことも起こり得ります😣

どこが悪くて、どんな整備・修理をするのか、より詳しく知りたい場合はその部品を直接目で見せてもらうのもいいと思います👍🏼

 

自分の愛車の見えない部分を見ると、さらに愛着も湧きますよ😊💓

ぜひもっと愛車に興味・関心を持ってくださいね👍🏼