✿カビ、撒き散らしていませんか?

今日は朝からすごい雨でしたね~😣☔

 

太陽が出ていないので、そこまで暑いと感じませんが、

湿度が高くてジメ~っとベタつく暑さですよね😱

いつもなら、窓を開けていればまだ快適な日もありますが、

今日は雨風が強いので、もちろん窓も開けれません😖

 

そこで必要不可欠となってくるのが、エアコンですよね💡

夏には大活躍のエアコンですが、しっかり定期的に掃除をしないとカビを撒き散らす恐ろしいマシーンになってしまうことはご存知だと思います💀

それはもちろん、車のエアコンについても同じことが言えます❗

 

 

みなさんは、定期的にエアコンフィルターを交換していますか❓

交換していないと、冷気が弱まって燃費が悪くなったり、ニオイの原因にもなるので、

最低でも1年に1度は必ず交換してくださいね❣

きれいなエアコンフィルターと比べてみると、その差は歴然ですよ😱😱😱

 

 

 

 

 

 

 

 

(引用 http://www.rmc7.com/blog/

 

こんなフィルターを通して風が出てきていたと思うだけでゾッとしますね😂

「最近交換した覚えがないな…」という方‼

 

カークリエイトヒロにぜひお任せを❣

お待ちしております😆