✿たつの市K様 プリウス ☆ご成約ありがとうございます!

またまたプリウスをご成約いただきました❣🎊

やはり人気車種ですね~🎶😆

この度ご成約いただきましたたつの市お住まいのK様は、社長とは20年来のお付き合いだそうです🌸

お互いに車好きということから親しくなり、K様のお兄様とも親しい間柄みたいです😊

いつまでも変わらない関係って本当にいいですよね

 

今回、K様は現在お乗りのお車が古くなってきたので、プリウスへのお乗り換えをはじめから決めておられました🚘

新車のメーカー保証がついている車がいいということで、平成27年式以降の走行距離約5万kmまでで早速お探しし、無事、予算内で購入できるお車を見つけることができました👍🏼😍

現在お乗りの車はハイブリッドではないので、是非この車でたくさんのところへお出かけして、今の車では感じられないその低燃費ぶり静寂性を思う存分堪能していただければと思います💕

納車日を楽しみにお待ちしていてくださいませ😊