✿もうすぐGW♪

みなさんこんにちは😄🔆

もうすぐGWがやってきますね~✨

長い方ですと、4/28(土)~5/6(日)までの9日間が連休となる方も多いのでは⁉

 

もうすでに、旅行の予定等バッチリ立てている方もおられると思いますが、まだ特に何も決まっていない方

日帰りでも行ける関西でのイベント、たくさんありますよ🎶

じゃらんで紹介されているおすすめイベント20選はこちらから~👉https://www.jalan.net/news/article/234651/

グルメフェスや、愛犬家の方にはたまらないわんちゃんイベント等、各地でイベントが盛りだくさんです✨🎆

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:ブルーメの丘)

大人から子供まで一日中楽しめますよ🤗

たくさん遊んだあとは、日帰り温泉なんかもいいですね♨

ぜひ自身の愛車で、家族・友人・恋人と楽しい思い出作りに出かけてください~🚙😍

 

もちろん💡お出かけ前には愛車のチェック、必ずしてくださいね‼

オイルや、タイヤの空気圧は大丈夫ですか?

何か乗っていて気になることがあれば、放置せずに早めに当店までご連絡くださいね🌟

せっかくの旅行が台無しにならないためにも、長距離の移動前は特に車の安全点検は大事ですよ😊🔧