✿加古川市M様 新車 ハイゼットカーゴ 納車!

先日、カークリスタッフも何度も訪れたことのある地元の人気飲食店「源べえ 宝殿店」のオーナー様より、

社用車として、新車のダイハツ ハイゼットカーゴをご注文いただきました😆

実は、カークリスタッフの中に、昔こちらのお店で働いていたスタッフもいるんですよ🎶

そんなご縁もあって、とても円滑に納車まで進むことができました😊💕

 

こちらのお車は、ゴールデンウィーク前にご注文いただいたのですが、5月14日(ちょうど本日ですね!)からこのお車を使って四国まで行きたいとのことでしたので、急ピッチで納車準備をしました~❣🏃

そして無事に一昨日の土曜日に納車することができました👍🏼🚘🎉

オーナー様は残念ながら他の予定があり、納車時にお会いすることはできませんでしたが、

板長さんと女将さんが代わりにということでしたので、お車と一緒にパシャリ📸😊

 

店員さんもお店の雰囲気も素敵な居酒屋さんなので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね💕

もちろん、全国150の漁港から直送した鮮魚を使ったお刺身をはじめ、どのお料理もとっても美味しいですよ🍣🍻

そんな 「海と大地の旨いもん 源べえ」 はこちらにあります📍

 

駐車場もあるのでお車でも行けますよ🤗❣

 

またカークリスタッフも是非行かせていただきたいと思います🍽

この度は当店でのご購入誠にありがとうございました🍀