✿淡路島にハローキティレストランがオープン!

この4月27日に、淡路島に巨大なキティちゃんの頭が目印になる複合レストラン

「HELLO KITTY SMILE(ハローキティスマイル)」がオープンしました❣❣

いつの時代も女性をはじめ多くの人から愛される国民的キャラクターのキティちゃん💕

この施設は淡路島で地域産業を活性化させるためにつくられました✨😆

現地の食材を使った料理を提供するレストランでは、海沿いに位置していることで、目の前に広がる潮風と明るい日差しを感じながら食事を楽しむことができます🌊

 

レストラン以外にも、キティちゃんの夢の世界を体験できるドームシアターや、キティちゃんのオリジナルグッズを販売するショップなどが多数入っています👜

近隣には淡路島公園アニメパーク「ニンゲンノモリ」をはじめ、海を眺めるレストランとバザール「あわじクラフトサーカス」、海を眺めるカフェ「miele(ミエレ)」、廃校を活用した複合観光施設「のじまスコーラ」などがあるので、

その周辺だけで1日が十分に楽しめます❣

ぜひこのGWにご家族・恋人・友人とお出かけしてみてはいかがでしょうか⁉🤗

 

HELLO KITTY SMILE(ハローキティスマイル)

住所:兵庫県淡路市野島蟇浦(ひきのうら)985-1
電話:0799-70-9037
URL:https://awaji-resort.com/hellokittysmile/